モード系のシャツ完成🙌
(してたのに…笑)

写真見てねおねがい


前は墨黒みたいな、リネンを使ってるよ。



ロゴの刺繍も大好きな定番。
(勝手に定番化。笑)


肩から腕、肘にかけてロゴの入ったリボンを。

ここ、好きーー🖤






後ろはサークル柄のサラサラ生地を
合わせちゃったもんね〜指差し







生地アップ🩶
柄のオサレさ見て👀




そんで、今回の最大級の拘りはここおねがい飛び出すハート

そう、アシメな襟。

母上、良い仕事しまんなぁ拍手笑い


私の好きな、イン!




ボタン上まで閉めてもいいし、


開けてもいいやつやん真顔飛び出すハート






肩からのリボン、良いラインで
ヒラヒラするんで。




墨黒のリネンに、リボンはシボのある生地。
サークル柄の生地はサラサラ〜。

ロゴですこ〜しだけ、カジュアルに。



けど、襟でモード感を醸し出す指差し




最高かよ真顔



こちらは、完売いたししました。
ありがとうございます✨







シャツは全て完売致しました。
ありがとうございました!

 




----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。