もう、6月て。

スピードに付いて行けません真顔

付いて行くけどやでえー



かごバッグのバッグインバッグ完成ー✨
(いきなり)


前にもチラリと載せたこれ🤍



可愛いかごバッグにINーーー!





先ず、色味最強🙌


ファスナーの引手に拘りまして❀


こうも出来るで指差し飛び出すハート

開けっぱにして、前から見たらこんな感じおねがい




サイドでファスナーの引手がゆらゆらニコニコ花








ファスナー閉めて、片側に寄せたら…




きゃわいいーー花ラブ


このお花ね花



裏表可愛いやつ猫ガーベラ


猫ちゃん、大好きな方だから
猫ちゃん絵文字。笑



裏地もオサレなやつ〜牛しっぽ牛からだ黒猫あたま(←我が家のすもも)





そんで、

じ、つ、は、、、。

可愛いお花ピンが付くの花ラブ猫
(猫ちゃん攻撃ーー♥笑)



開けっぱでもラブ飛び出すハート



お花のボリューム感が良いねあしあと三毛猫




ピンのお花はこのお財布と、お揃いオッドアイ猫




 

遠くから撮ってみた。笑






可愛いわねラブ飛び出すハート




----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。