【サンプル】
 
原型があるもんだから
チョチョイのチョイよ~(笑)
 
と、鼻歌気分でサンプルこさえましたガネ・・
 
 
で、姫に履いて貰ったの。
 
姫・・なんかちゃう・・
母・・型紙通りやで・・
姫・・こんまい・・履き心地悪い・・
母・・え~・・どうしてやろ・・
 
原型といえど生地感とか・・
縫い具合とか・・
色々、不具合が重なったら
思うような出来にはならんのやね・・
 
恐るべし・・パンツ・・(茫然)
 
そんなBABAを尻目に・・
姫が案を出す出す・・(茫然)
 
頭が着いていきまヘン(白目)
 
 
でね。
姫が真ん中で増やす・・(一案)
 
 
今日は、この型紙で再度挑戦します。
 
サンプルの出来に乞うご期待!
 
でわでわ(^.^)/~~~おほほ
 
【余談】
帰って来ない【すもも】
でもね真夜中に帰って来て、
カリカリのおねだり・・
チョビッと囓ったり、ペロペロして
起こされます・・
BABAは下僕だから・・
起きて・・カリカリあげての二度寝・・
 
朝~起きれまテン(がっくし)
 
でも・・可愛くてたまりまテン(笑)
 
今朝もボーっとしてます。
 
すみませんσ(^_^;)たわいもない
【余談】でした・・
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。