スマホケース〜〜〜〜
(ドラえもんみたいにゆーてな。笑)

文字にするのは難しいな真顔


それにしても、
上品な雰囲気醸し出してるなぁ♥





見ててよニヤリ






こーなるん😊

(前に見たってゆーーなーー。笑)


中に分厚目のフェルト使ってて
そりやぁまぁ、ほんまにひっくり返すの
至難の業やったで真顔


一汗かいたわ滝汗



ストラップの色を変えたら
雰囲気がこんなに変わるよ✨

ストラップは、お客様の私物だけど真顔飛び出すハート




クールな感じと優しい感じ。

革の色やキラキラ感で、
どっちとも合うってお得感がある指差し飛び出すハート


どちらがお好みですか?😃



そんでさ、中のスマホケースが
これまたオ、サ、レ♥




ピッタシサイズひらめき


掛けたら、こんな感じ指差し




 
可愛い♥

あ〜、可愛い♥

喜んでいただけましたーー🙌
ありがとうございます✨






ほんで、今日はね。
旦那さん中心で使ってる物置のお片付け…

途中から、二人共、
花粉にやられて、ハナモゲラ。ゲロー笑い泣き

BABAは、大丈夫みたい。
え〜なぁ〜。

もう、鼻が辛過ぎて、イライラしてしもーた。

片付けって、要らないものと向き合うから
イライラが増して、余計疲れたけど
そりぁ〜、綺麗になったよ😊


私のテリトリーじゃないからって
放置してた、私も悪い悲しい

3人で4時間近く掛かった。

物置、侮ることなかれ。

物置は、広ければ広い程、アカンな。笑


つい、置いてしまう…♥



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。