今日は、観察日記やで真顔

先ずは順番に読んでな。


 ②
旦那さんの登場。

そんで、今日が③やーーー!!


もう、芸術を通り越して
よー分からんなってるでポーンポーン



行くでーーー!




ジャジャーーーン!



ある意味、クシャクシャや。


大きくなり過ぎて、よー分からんなってるよ。笑


旦那さんが、
「俺の見たか?!!!」
って写真撮ってくれたわ。↑↓


ありがとうなんやけど、
見にくいから、二日後に自分で撮った。笑


たった2日でちょっと大きくなってるよね?!ポーン



ちょっと、左右間違えて撮ったけど、

これが、あれってすごない?






白のが鉢の方が旦那さん作なんだけど
そっちのが大きくなってるよねポーン



ビックリやで👀💦



次は6日後の今朝、撮ってみたよ。


また、大きくなってるーーー!

このまま、大きくなり続けたら、
ベランダから出るでーーー😱

と、まぁ、こんな感じだよ真顔飛び出すハート



けど、何か、芸術性が消えてない?



ワッサワサになってて、
ポロン感が無くなった…。


旦那さんは、満足気ですけどね。笑


あれが、こんななるなんてな
生命力って凄いな。


----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。