今日は・・
パソコンが機嫌が良い。
 
サクサク動いて嬉しぃ。
 
フィッシング詐欺に遭ったときは
立ち上がるのさえ一苦労・・
開いたら開いたらで・・応対してない・・
とかの表示で、
キーっムキーてなったり
滝汗滝汗アセアセなったり・・
 
大変だった・・のに^^;;
今日はナンジャラホイですわ笑い泣き
 
ちゃちゃっと作ってみました~
ブラウス~~。
 
 
 
 
襟は無造作に
クシュクシュって着たらいいかな・・?
 
姫が横開きの、この襟も作ってみて~
とのことで・・
作ってみようかな・・っと。
 
コットンだけでは襟の立ち上がりが
いまいちかな?って思うので
やはり、リネン混だよね。
 
こんなに薄いシャンブレーの生地だけど
張りがあるから襟に動きが出ます^^
 
生地選びも大切ですねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
 
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。