黒留め袖・・

松子さん・・お待たせしました・・

 

やっととりかかることに・・

(ライト当てとこか・・あはは^^;)

 

 

裁断しました(^o^)V
 
そうして、ステッチかけたのですが・・
グラデーション部分は?どうする?
 
 
良い感じに収まったように思います^^へへウインク
 
この世に一枚の、この柄・・とか思うと
ハサミ入れるのもドキドキします滝汗滝汗
が、最初だけ~~ニヤニヤニヤニヤ
 
切り出したら・・
 
おぉ~いいね~^^
 
とかなりまして・・
背中の痛いのも忘れ^^
 
集中。。
 
ここに行くまでが・・な・が・い・・
 
他事のカットソーしてみたり・・ウインク
完成したよ^^
 
 
これ着てお出かけするぞぉぃ~~びっくりマーク
 
 
そうそう・・
100均で遊んでたら^^;;
携帯スタンド・・見つけて・・
形はウン千円の物と同じはてなマーク
とか、思いながら購入したんだよ^^;;
 
100円だし使えなくても仕方ないか・・
なんて、思った私は世間知らずです。
 
またまた・・100均侮るなかれ編。
 
 
プラスチックだからユラユラはします^^;;
しかし・・使える・・使える・・
 
使えます^^
 
シールの滑り止めが付いてます。
ナンチャッテシリコン??なんかなぁ・・
と、思いますが^^
この、シールが良い仕事してくれます^^
 
は~ぁ・・携帯、見やすいニヤニヤニヤニヤ
(持ち運びにも軽くて良いんちゃう^^かな
  おりたためるし・・)
 
ありがとうございますm(. .)m
100均様・・笑笑
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。