気合いだー!!
気合いだ-!!
気合いだ-!!
気合いだ-!!
 
と、思いつつも
かだら・・絶不調・・
なんじゃコリャーと
焦る気持ちと動かない身体の
狭間で婆さんは・・辛い・・
んです・・がグラサングラサン
 
凄い、悪天候で風が凄かった昨日。
高速艇、運休!!
(婿殿・・高松から無事生還)
私は・・
みんな、天気のせいにして寝る・・あははグラサン
(絶不調は大気のせいだー!!)
 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
それでは・・
 
楽しい話①
 
大阪の帰り、姫路の駅で
美味しいおつまみ見つけて^^
 
あまりにも美味しくて
懐かしい味でした・・
 
そんなもんで^^
帰って来てからネットで
お・と・な・買い^^
 
  
食べ物の送料って馬鹿に出来ないよね。
だから、姫と相談相談。
 
折半して大人買いしようってことに
なりました。
 
前から食べたいねって
姫と云ってたんですわ^^
 
その名は
 
油かす
 
何十年か前に口にして・・
もう、小豆島では見なくなって・・
絶滅危惧種なんかも・・グラサングラサン
なんて、思ってた・・
 
そしたらね・・
《コリコリ ホルモン せんじ揚げ》
と、名を変えて^^あはは
知らんけろ・・有りました^^
 
晩酌に・・おやつに・・
多分、菜っ葉と炊いても美味しいと
思うんですが・・楽しみです^^
 
 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
楽しい話②
 
【すもも】♂猫の復活。
 
私の体調不良は【すもも】の
自家中毒なんだよね・・
大阪から帰ってから硬直して寝る・・
そんな夜が続いてたから・・
 
日にち薬ではないですが
徐々に元に戻ってきて
一安心です猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
せんじ揚げが送られて来た袋。
 
婆さん・・早よ、袋クレー!!!!
ヘイヘイ、中身、出すから待ってね^^;;
 
 
はんまやね^^
目の焦点が合ってきた^^
 
 
13.14.15.16.17日。
18日に、やっと何処かから戻って来た・・・【すもも】
 
何処に行ってたんやろね・・
言葉を持たないニャンニャンやらワンワン。
目とか素振りで訴えてくるんですが・・
 
心を閉ざされたら・・
どうしていいか・・わからなくなる・・
 
これもいずれ笑い話だね^^
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。