まだ、一歳になってないけど
大きい「猫、すもも、♂」。
 
みんなの事が大好きでちゅー
可愛いんよおねがい
 
最近は、旦那さんと男同士が
お気に入りみたい。笑
 
 
頭がきゃわいいーーー💛
 
 
やっぱり、雄だから
強いとか大きいとかに
憧れたりするんかな?
 
知らんけど真顔
 
 
旦那さんには、一目置いてる感じ。
 
 
 
 
 
寝顔は子猫。
 
 
 
 
 
旦那さんが、ゴルフから
帰って来て、疲れて寝たら
すももも。
 
 
 
 
移動してた。笑
 
 
 
寝顔、ぶっさ。笑
 
 
旦那さん、可愛くて仕方ないみたい。
 
性格が良い子で皆を大好き。
 
 
パズー(チワワ♂)がトイレで
涼んでたら、俺もって。
 
トイレ掃除欠かせない滝汗
 
 
 
ワンコみたいな猫。
私の口をペロペロしたり
ほんま、犬さんですか?笑
 
シータ(チワワ♀)とすももの距離感。
 
 
 
 
この後、シータが近くに来てくれて
すもも、緊張。笑
 
 
ちょっとの悪戯はしても
結局聞き分けの良い子だから
見てるだけ。
 
可愛いすもも。
 
 
すもも、緊張してて
寝たフリして、薄め開けてるよ。


どうして、俺は、ニャーって
言うんだろう・・・?
 
って、悩んでるかも。笑
 
 
 
私がストレッチしてても来るよ。
 
足がいっぱい出て来て
ゴメンナサイネキョロキョロ
 
 
 
寝顔・・・。笑
 
 
 
 
 
私、おもっきり足の重さ乗せてるけど
すももは、平気なんで。
 
強いやろ真顔
男やで真顔
 
 
 
 
 
 
私の事は恋人やな。笑
 
 
 
 
 
 
 
いっつも、みんなの顔色を伺うというか
じーーっと見てる子。
 
もちろん、チワワーズの事も
見てる。
 
性格的には、寂しがり屋。
 
道で一匹迷ってたから、
トラウマなんかな?
 
 
根性も無いな。笑
 
カリカリ大好きで、食べるのは
下手くそ。
 
靴下とか、カーディガンを
ガジガジして食べちゃう。
 
虫が大好きだけど
過敏症で、臭い虫にやられる。
 
 
我が家は、チワワーズを含め
みんなが、一人一人過ごすタイプ。
 
でも、すももは、みんなが居ないと
駄目なタイプ。
 
 
なんちゅー猫や!って
いう所いっぱいあるけど
性格が良い子。
 
 
 
 
すももが寝てたら、みんなが触っちゃう。笑
 
 
我が家に来てくれて、ありがとう。
 
笑顔が増えたよ。
 
ありがとう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。