感謝。感謝です。
 
今のこの時期に
(コロナで何処も大変・・)
私どもの作品が即、お嫁入りです^^
 
ありがとうございますm(. .)m
今回のゼブラ柄のパーカーも
嫁ぎ先が決まり・・
有難いね。
 
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
次のシャツワンピですが、
方針が少し変わりまして^^
パーカー付きシャツジャケットみたいなσ(^_^;)
 
全然、違うじゃないかい。内科医・・
(PCの変換って時に笑う^^)
 
それは・・置いといて^^
 
 
 
黒のリネンと波飛沫コットン^^
ハイブリッジらしさがでる1枚になるかも・・
 
 
背中はこんな感じ。
 
裾とかの始末やら見返しやらで
このパーカーめちゃ可愛いと思う。
 
まだまだ素敵になるからね^^
 
 
さてさて・・
今の相棒なんですが・・
 
これグラサン わかるかな?
 
 
バンテリンの腰痛ベルト。
《バンバン君》
 
今の発売中は前で絞って・・
後のゴムクロスが強化されてるんだけど
こちらは・・一つ手前に販売されてたらしいの。
 
薄手だけど・・補助の効果抜群で、
洋服の下に着けてても
上にひびかない優れ物。
 
家事に立ち仕事に
ウオーキング・・お買い物・・
離せません^^
 
腰痛とも仲良くをモットーに
共存です^^
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。