本題に入る前に昨日の母上ブログに。

 

「ベランダの椅子いる?座ってる?」

って聞いたら

(あんまりにも汚いから。笑)

 
 
「いらない。でも、ビビ座ってたから・・・。」
(どこでも、ビビの思い出がいっぱい。)
 
 
サヨナラしようとした矢先に
すももが座って、母上が
可愛い可愛いってゆーてるわ真顔
 
 
この椅子は当分ここにあるな。笑
 
何処まで行くのか見届けよう真顔
 
 
 
私、久し振りに旦那さんに
「なんちゅー事するんよムキームキームキー
って怒ったよ。
 
ティッシュペーパーって
洗濯機で回したら
それはもう、恐ろしい事になるやん。
 
洗濯機の蓋開けて
白いのワッサ~ってあったら
魂がフッ~と抜けるよね。
 
 
 
2日前、洗濯物に何でこんなに
ティッシュ付いてるんかな??
と思って考えてたんよ。
 
ワッサ~じゃなくて
ぽつぽつ付いてて・・・。
 
ポケットの確認してなかったんかな?
って、ポケット調べたり、
でも、何も無くて・・・。
 
私のパーカーの中に
ティッシュとシータのドコモダケが
入ってて、奴や!!!と思ったわけムキー
 
 
旦那さんに
「私のパーカーにティッシュと
ドコモダケ入れた?」
って聞いたら
 
「そうーーー!!俺!!ニヒヒ
全然気付かんの~~~~。
アハハハハハハ。笑」
 
とか嬉しそうに言うから
「洗濯して悲惨やムキームキー
って大袈裟に言うてやった真顔
 
私がティッシュを洗濯機で
回す悲惨さを常日頃
言ってるから、
 
「ごめん・・・。」
 
って直ぐに謝ってたわ。
 
花粉で外に洗濯物干せなくて
旦那さんの紺色の靴下を部屋に
干してるの見て
 
 
「白い点々いっぱいやな・・・」
 
ってぼそっと言ってた。
 
 
全然怒って無かったけど
チッムキームキー
って、言っちゃった。笑
 
 
 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。