モノプリのエコバッグのブーーーな所。
 
縫製に村が有る。
あ、ムラが有る。
 
綺麗な所も有れば
なんちゅうーコト!!↓
 
これを、テープで包んだり
縫い直ししたり。
 
このまま使ってる人も
居るんやんね真顔
 
こんなのや、穴開いたの
当たったらテンション下がるよね笑い泣き
 
何社かの縫製会社が
受けてるからか
内職の方が受けてるからか
 
 
めっちゃ目が粗いのや
めっちゃ目が細かいのや
くしゃくしゃやん!
みたいなのがあるよ。
 
その中でも、キチンと
縫われてるの見たら
え~や~んとか思う。
 
アカンアカン。
 
基準が低くなってる滝汗
 
あぶな・・・。
 
 
 
 
 
 

我が家の新しい家族すももの成長。

 

 

私の指が、兎に角好きでちゅー

 

 

私が、母上んちの階段上ってたら

起きるんよ。

 

 

 

 

そ~っと閉めたら。

 

 

 

 

覗いてた。

 

 

 

 

 

落ちた・・・

 

 

 

 

 

足腰強くなるわおねがい

 

 

 

 

 

 

段々本気になるんよ。

 

 

 

 

こうなったら、

誰でも抱っこするよね。笑

 

 

 

 

ちゅーちゅー言うてるで。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もう、どれか分からんけど
指取ったら
人間みたいにしゃくれてた。笑
 
仔猫動画好きな人は
是非、見てね目
 
 


 

 

↓これがしゃくれたかな?ニコ

 


 

 

 

 

 

前は、足伸ばせてたのに

 

 

 

(カエルみたいな足。笑)

 

 

こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

追伸☆

パズー(チワワ♂)と

シータ((チワワ♀)に

毎日2回会いに行ってるよ!

 

 

ちょっとずつ慣れて

もらうんや照れ

 

 

 

 

パズー、ご飯食べた後は

涙と口汚れが凄い。笑

 

 

 

 

 

シータはいつもマイペース。

 

 

 

 

 

みんな愛してる。

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。