さてさて、忙し忙し・・
あれして、これして・・あぁぁ
脳がパニクるけど・・滝汗滝汗
 
整体に行って、帰って来たら
姫が髪を切ってくれるって・・
ヘアーカラーもしてくれるって・・ニヤニヤ
ありがたや~
 
今日はリラックスしようぅ~~
て、決めて・・・実行!!
 
頭、軽い~~ラブラブ
ラインも素敵!!
おっしゃれぇぇ~~
ルンルンラブラブラブラブ
 
カットしてもらったらカラーも
必ずしてくれます^^
美容院に行ったら
締めてチーン、OOOO円ですが^^
 
その代わり
つんちゃんとカラオケ行きます。
美容院代のかわり^^
 
カラオケ券がもう2枚も堪ってる・・滝汗
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
姫・・ミッションインポッシブル
 
かーしゃん・・これお友達?
 
これが ダウン アップアップ こんななるの~?
 
違うよ^^;;
姫のイメージは違うからね・・安心してくらさい。
 
タックパンツもこれで試作品3本目。
サンプルだけが堪る・・堪る・・
 
 
こちらが1号2号。
 
姫の色々な指令に頑張るちゃう。
ロッ君。みーちゃん。
シュー君(アイロン)。
そこに新たな仲間が増えそうな
よ・か・ん・・・
 
 
姫のミッション。
どんななるんかな~?
 
それになんか仲間が増えるみたいな・・
ほんまやろか~?
ミーちゃんねーさん・・
 
ロッ君・・
わからんけど・・
私らが出来る事で、
今は頑張るだけやで^^
 
がんばろなぁぁ
 
ロッ君とみーちゃんの会話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。