寒~い・・・
冬らしいお天気です。
 
月曜日、高松行は大正解。
今日なんてお外出たくない・・
 
それと高松お出掛けで
ニット作りたい~が
急上昇。
刺激って大切。
 
今度から高松お出掛けには
私もぜった~いに^^参加しよう^^
 
鶴姫:も~う、昼間から呑むんだから~
母:お出掛けの醍醐味です。
鶴姫:ほんまにもう~^^;;
母:旅行みたいやね^^
鶴姫:うん^^それでは私も^^
母:そやろ~~^^
 ★2人のランチ時の会話より^^
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
昨日からゲージとって
鶴姫からはこんなデザイン?画?
託されて・・笑い泣き笑い泣き
私達・・
これで分かるんだから
たいしたもんだ・・ニヤニヤニヤニヤ
 
糸は
・シルバーラメリリアンに黒モヘアが融合。
・ホワイト ミニリングと白モヘア4本で。
これをミックスさせたらラブラブ
編み地はこんな感じ。
この部分はフワフワ軽~い^^
それからそれから・・^^
黒シルバーのみで両脇とかお袖作って・・・
 
メリハリラインを作る予定です。
 
素敵なニットが見えてきたよウインクウインク
 
完成まで随時、アップしますよ。
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。