雨も上がって
今日は快晴。
 
でも、風が冷た~い。
 
こんな日は
ニットでぬくぬくです^^
 
昨日から
ニットの形成です。
 
形は、ほぼほぼ完成。
後は微調整です。
開きはどれくらいで止めるか~とか、
意外とこれが出来具合に
関係してきます。
 
裾が前後に違うとか
鶴デザインのこだわりが
色々出てくる、ところです。
 
完成間近!!
出来たら画像アップするね^^
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
ここ何日か
つんちゃんは付箋と戯れてます^^
 
凝り性は親子3代かも・・
私も母も好きな物を収集するというか
可愛い物好きなんです^^
 
態度はでかいがニヤニヤ
心は乙女で
可愛い物とかメルヘンプリプリみたいなチーンチーン
フリルふるふるみたいな・・あはは
 
そんなこんなで
生前の母には時々・・そんなん着る??
みたいな服を見せられ
歳考えてよみたいな事言ってました滝汗滝汗
 
集めると云う事に関しては
私は自粛してます。
嵌まってしまったら使わないで
収集人間になります・・
多分・・大人買いしてしまう。
そして・・フェ○シ○モに走る私・・
母もね・・・実はね・・^^;;
 
100均行っても文房具屋さん行っても
ロフトに行っても・・
 
私は目をつぶって
見ないようにして通りすぎる・・
 
涙をのむ努力・・
 
つんちゃんが時々、可愛いシールやら
付箋やらマスキングとか要る?とか
言ってくれるんですが・・
使えない自分がわかるので
 
あえて、敢えて、私はゆうんです。
 
よう、使わんからいいよって笑い泣き笑い泣き
 
バカだよね~~ぇぇ。
あぁ無情・・やぁぁ。
 
変な落ちで
すいませんσ(^_^;)
 
でわでわ(^.^)/~~~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。