いよいよ、今日の24時。
プレゼント企画に応募して!!
の、エントリー終了です。
まだ、お時間はありますので
是非、応募して下さい。
こちらから応募受付です。
下矢印
〆切りは
今日の24時。
応募してくださってる皆様^^
有難うございますm(. .)m
 
さてさて台風は去りました。
台風一過です。
つんちゃんファミリー総動員。
高橋部隊!総勢3名σ(^_^;)かいぃ。
バルコニーのお掃除です。
へび~~ヘビ
出たんですが・・・家族一丸となって・・
頑張りました!
ざわっってなったら
みんながおぉ・・みたいな後ずさり滝汗
腰、引けてます。
 
でも、いなかった・・
何処かにいったんやね・・・笑い泣き笑い泣き
 
畑の土が突風で吹き飛ばされて
バルコニーめちゃくちゃ…。
壁もぐちゃぐちゃ…。

そんでそんで、
ぎょぎょぎょっ割烹着も今日デビューグラサン
鶴姫ぇぇ・・笑笑
疲れてる。あはは。
ニヤニヤ頑張ってる・・ゞ(^◇^)ゞ
かろうじて残ったトマトとしそと
折れてるネギ…。

あははニヤニヤニヤニヤ
黄昏れてる~~ニヤニヤ
めちゃ疲れてるでぇぇ~~ニヤニヤ
 
婿殿の家庭菜園が
大変、綺麗になりました。
良かったよかった。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。