年号が決まって2日目。
昭和から平成・・・そして令和。
3代に亘って生きてきてるんだなっと 
思うとなんだか不思議です。
 
さてさて、デザイナーがなんだか苦しんでいます。
隠し撮りニヤリ おほほ・・・
 
彼女の頭の中は理解不能ですから
何か言ってくるまで私は内職中。
こんな物作ります^^
それは何かというと、こちらに見に行ってね。
       ↓
 
面白可愛いでしょ^^
デザイナーはこれを、丸めたり伸ばしたり
にょろにょろ、くねくねさせて遊びます。
頭の体操なのかなおねがい
 
こんな時とか暇なときとか・・・
私も頭を切り換えたいとかに、無心でこれを
作ります^^何も考えずにニコニコ
今回はシルバーラメ&光沢レーヨン。
短いのやら長いのやら。
細い物やら太い物。
 
編み貯めておきましょうね^^
それでは(^.^)/~~~
 
 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。