シンプルなニットがありましたとさ。
(だ・れ・のデザインか・・・?あなたでしょ
デザイン変える・・・はいそうですか。
首が広いから縮めてね。了解致しました。
 
あら!!こんなところに出番待ってる
素敵な糸があるやん・・・ニコニコウインク
難しい糸ですが・・・綺麗な糸です。
じゃっ、これでお願いね^^
えー!!
頑張ります。
 
この微妙な色違い・・・素敵ですよ^^
本体もラメ。お襟もラメ。もうキラキラ!!
ですが、上品。。。素敵。。。
ちょっとラメ感が画像に出てないかな・・・
ラメに光沢レーヨン、6本を引き揃えております^^ おほほ

 

さてどうなるんでしょう・・・

素敵な糸も次、登場ニコニコ

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。