今日は、私(つるみ)だよー(^^)
 
奇数の日は私って決めてたのに、
 
いきなり「ひな祭りにブログ書くわ!」とか言われて交代・・・。
 
まぁ、良いけどね。
 
 
母上は、マニッシュとかクールとかそんな雰囲気が好きみたいだけど
実は、お花も好きみたい♡
 
忙しくて、母上のバックを作れなくて
そーーーーっと過ごしていると
「つんちゃん!お花だけ付けて!!!」ってやってくるよ。笑
 
 
蓋の裏にも付けたぜ。
 
そんで、これでルンルンで出掛けた母上は、
ものすんごーーーーーーいドシャ降りの雨に打たれて
顔がこんななってた・・・。
( ;∀;)((+_+))(-_-;)
 
一生懸命拭いて乾かしたら復活して、
「これ、防水のバックやな!」って喜んでたけど
 
一回めちゃくちゃ水が滴ってたよな・・・。
 
それで、防水て・・・。
 
 
 
 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。