お久し振りの更新になってしまいました。

最近の私を載せてブログをお休みする事にしました。
(どうでもいい? 笑)

「休んでる様なもんやん。」って聞こえてくる 笑

ブログ読むの大好きなんだけど、書くの不得意

何が不得意って、スマホから写真を入れて、PCで書くこと。

忘れてしまうという恐ろしい事の連発 笑

工房が新しくなって、作業が楽しくなって、毎日時間が足りないーーー!!!
って、状況なのでブログまで手が届かなくなってしまいました。

さみしい・・・。

でも、気になって仕方がないからお休みする事にします。


最近の私。



母上作品を着て、くりくりしてきたよ 笑

「重力に逆らうから!」ってカットに入った親友。

カラーの時に私の意見を尊重してくれたから、今回は私の意見は
あんまり聞いてくれなかった(笑)

「ちょっと任せて…。」って。

ほんまに重力に逆らってるんよ!

画像の1.5倍位の爆発感になった(笑)


乾かした後、あまりのボリューム感に笑い転げた!






母上作品のポワンとセーターは手編みと機械編みの融合…


糸は私が色を合わせて巻いたよ☆

今、一番のお気に入りッ♪







この子達が工房にやって来てくれました!

人生の相棒たち!

ほんと、強い味方♪

仲良くやって行ける様に毎日話し掛けてるよ 笑
(キモイってゆーな!






沢山オーダーを頂いて、本当にうれしい限りです。
(絵と字のクオリティーの低さよ! 笑)

既にお渡しして、とっても喜んで頂いたりと幸せいっぱいでごあす

お客様に、沢山のご意見を頂けることがとても有り難いです。

私一人の力では、私の引き出しは私しか開けれないけど

お客様のご意見や難し~いご要望を頂くと、引き出しが開く開く 笑

「私、凄い!! 天才!!」って一人で工房で叫んでる・・・。
(怖いよね~ 笑)

でも、少しずつ少しずつ賢くなっているみたいで、ほんと楽しい





ボタンいっぱい付けて、何ウェイ?位のカスタムが出来るバックの途中だよ☆







ボタンが多すぎて、製作途中で、「・・・・・・・・・・・。」 手が止まるよ 笑







このキラキラレザーもカスタム出来るようにしてるんよ!

これは、リバーシブルレザーを贅沢に使いました☆

ワイルドにもエレガントにも変身するカスタムバック製作中






最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログで、お知り合いになれた方やコメントを下さった方、
優しいお言葉を掛けて頂いたりと本当に感謝しています。

ありがとうございました。

小豆島は良い所です。
(あ!今思えば小豆島のこと殆ど書いてない・・・。反省

皆さん、いつか遊びに来て下さい。

その時には、t-island (ティーアイランド)にも遊びに来て下さい

それでは。

皆さま、ごきげんよう 笑