プレゼントに喜んで頂ける贅沢な鏡


こんなの貰ったら嬉しいよね♪


色々、楽しんでオーダーして頂きました(^^)


そりゃー、キャッキャッ言って考えられてる姿を見てると


「オンナって可愛いゼッ!!」


ってニタニタなってる(笑)

女性はいくつになっても可愛らしさを忘れたらダメ☆



はい!!!






私・・・。 笑



色を選んで頂いたんだけど、まとめるのが中々難しかった・・・。


でも、難しければ難しいほど燃えるぜ 笑









雰囲気全然違うよね~!


何個作ったかな・・・。










モジャモジャ・・・。



こんな鏡をオーダーして頂く方はやっぱり
可愛らしいのであった…

(トモゾウ、心の俳句…) 笑



贅沢な鏡 オーダー価格 8600円(税抜き)~

↑この金額お得らしい・・・。 笑

___________________________________





t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。

あなたの心に響く作品、それが出会いだと思っています。

私はその一つ一つの出会いを大切にしています。

だからこそ、これからも自分の感性を革と話しながら作品作りに生かしていきたいです。




t-island ホームページ

愛を込めて製作した 作品のご購入

革と話しながら製作した 作品集

簡単ヘアアレンジ

とt-isiand、大好きな小豆島のストーリー