可愛いと疲れたが同居してる | ベルクルールのカラーセラピスト便り

ベルクルールのカラーセラピスト便り

ポコアポコカード (親子のためのセラピー) 開発者 石合鶴英のブログです

{1ADB9E00-7E7E-4C13-9255-431078B41336}

生後1か月になり、ちょっとずつ表情も豊かなになり、可愛くなってきました。
昨日、1か月健診を済ませてきました。
順調に大きくなっていました。

20日には、広島に帰って行きます。
ちょっと寂しいような、ホッとするような、、、

いま、可愛いと、疲れたが同居しております。

4月11日に産前里帰りしてから約2か月。
バーバは、頑張りました。
昨日、健診が終わってから、肩の荷が少し降りたのか、ねむ〜い、だる〜い。
今朝は、洗濯や水やりを済ませてから、二度寝しました。

わたし、頑張ったよな。
お疲れさん。
よしよし・・・って。
疲れたっていうのと、お世話が嫌というのは別でして。
可愛くて、お世話をすることを厭わないのはもちろんなんだけど、
身体の疲れたって言ってる声は大切にしてあげたいなあ、と思います。

明日は、水島児童館さんでの小学生のワーク。

今日は、少しゆるんで元気を回復して、
また明日のワークを楽しみます!

**鶴**