スージーのイベントに出ます | ベルクルールのカラーセラピスト便り

ベルクルールのカラーセラピスト便り

ポコアポコカード (親子のためのセラピー) 開発者 石合鶴英のブログです

{2BFBE44A-6561-4125-84A2-79C1ADE877AD}

{B2BC37AC-EE02-41D9-ADD9-E537BB52E6C4}

9月10日(土)11日(日)に開催される
「スージー・スタイルブック」のイベントに出店します。
10:00〜17:00
私は、11日のみです。
今回は、私が描いたホーリー・ボードと、
ポコアポコカードを使って、カラーセラピーをします。
{CD230DE2-672A-4B7E-81ED-A9EEED6D5129}
ホーリー・ボードは、好きな色の駒を動かして、絵の中を旅しながらお話しを聴いていきます。
今の自分の位置を確認したり、次に行きたいところに行ったり。
自分の今を俯瞰して見ると、なんだか日ごろは気づかなかったことに気づけたりします。
ポコアポコカードは、今の自分の気持ちに寄り添いながらお話しを聴いていきます。
ありのまんまの自分でよいことに気づけたり、
ホッとできて、自分のことが大好きになるはず。
さいごは、お話しを聴かせていただいた石合からあなたへの応援メッセージとして、エールカードを一枚プレゼントします。

言葉に出して、自分のことを話していくうちに
自然と自分らしさがあらわれてきます。
あなたの中の素晴らしい宝物を一緒にみつけませんか?

予約優先になりますので、セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

イベント価格にて、30分1000円です。

お申し込みは、直接スージーにご連絡いただくか、石合までご連絡くださいませ。

石合の連絡先
tel:6479-4001(先頭に090をつけて発信してください)
mail:pure.art.maria☆i.softbank.jp(☆を@にかえて送信してください)

スージーの連絡先
岡山県玉野市の広岡447
tel:8360-9442 (先頭に090をつけて発信してください)


沢山の方が楽しそうな出店をされています。
私も参加したいのがいっぱい。

田んぼの中にある、フランス風のオシャレなお店です。遊びに来てくださいね〜。

**鶴英**