ブログ始めました〜ニコ



時間があるときは、どんどんスポーツ、
トレーナー活動について記録を残して行きたいと思います!


まずは、、とうとう新元号が発表されましたね!










「令和」













今はまだ、違和感があるかもしれないですけど、
5月になったら慣れて行くんでしょうね〜







そんなこんなで、最近の出来事といえば、
3月に大阪で開催された大相撲、




「大阪場所」の観戦、そして





横綱白鵬関がいる宮城野部屋にお邪魔してきました









横綱白鵬とツーショット👍


 








期待の若手、當真嗣斗くん!(この時211kg









大相撲12日目ということもあって、稽古もピリピリした緊張感のあるものでした。











横綱白鵬関の専属トレーナーである大庭先生の元でどんどん良い経験させてもらってます😊






12日目の栃ノ心戦



迫力あったなぁ〜〜





次は令和最初の大相撲東京場所!!!


楽しみです😊😊