cosmos
Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます

かなり、久々に書かせてもらいました。

年が明けましたね!
皆さんは、年末年始、どうお過ごしですか?
私は、お酒を少々…
久しぶりに飲むと、ほろ酔い気分です☆

昨年は、みなさんにとってどんな年になりましたか?今年、2011年も、皆さんにとって良い年でありますように♪♪♪

それでは、お体に気をつけてください☆

冬至

日本では、この日に柚子湯に入り、冬至粥(小豆粥)や南瓜を食べると風邪をひかないと言われています。

椿

綺麗な椿の花がありました。
花も一生懸命がんばっています。
cosmos-081206_152513.jpg