はじめまして^^ | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥

안녕하세요^^
はじめまして♡

ゆりなちゃんに続きN4活動からT-inyに参加させてもらうことになったアルム担当の"こと"です(*^^*)!


もちろん、T-araの方でもアルムさんやらせていただきます♡

91lineで身長が171㎝あるんじゃないかと疑われてるやつです 笑
小さくなりたい、ちっちゃい子かわいい♡←

ダンスが好きで小さい頃からずっとやってたんですが今はコピユニ以外で踊る事もなく身体がなまりすぎて踊れません 笑

でもでも、メンバーの皆に迷惑にならないように頑張りたいと思うのでこれからよろしくお願いします♡


T-iny 홧팅!
많이 많이 사랑해 주세요♡





ちなみに、"あい"って名前でコピユニ界にはたまーに出没してます♪
お探しあれ~笑


以上 新メンバーからでした♡!





Candyからの投稿