2024年5月31日(金)

 

ブログ更新を長らくサボっていたので、ここ数日、兄弟の春のレースを一気に振り返ってきましたが、今日からリアルタイム更新を再開。グラサン

 

早速ですが、今日は、兄が『京都インターハイ』3000mSCの予選に出場しました。ニコニコ

 

いよいよインターハイに向けての戦いが始まりました。メラメラメラメラメラメラ

 

ちなみに昨年は・・・

 

 

 

この京都インターハイを優勝して勢いよく近畿インターハイに挑んだものの・・・

 

 

 

 

0.04秒差の7位で全国インターハイ出場はならず。えーん

 

この雪辱をはらすべく、今年はさらに高い目標を立てて、この戦いに臨んでいます。

 

image

 

↑これね(何回もすみませんアセアセ

 


 

 

前置きが長くなりましたが、今日のレースは予選。

2組あって、各組6着までとタイム上位3名の計15名が明日の決勝に進みます。

 

小雨が降ったりやんだりの1日でしたが、レース中は雨も降らず、少し風はあるものの、涼しくて良いコンディションでした。グッ

 

 

今日はスタートから勢いよく飛び出しました。拍手

2年生の後輩と2人で先頭を行きます。

 

 

2000m付近では後輩が離れ、単独先頭に。

多数のギャラリーが見守る中、水濠をジャンプ!

 

【結果】

9’23”02(予選通過)

<1000mラップ>

3’02-3’12ー3’09

 

危なげない走りで無事に予選を通過。拍手

一緒に走った後輩も、2組目を走った同級生チームメイトも、無事通過。キラキラ

 

明日の決勝は12:00スタート。

今日と違って少し暑くなるかもしれないけれど、チーム3人そろって近畿インターハイ進出を決めてほしいです。ウインク

 

できればタイムも出るといいな~。ニヤニヤ