2024年5月12日(日)

 

春のレース振り返り企画も残り2レースとなりました。

 

今回は、京都産業大学総合グラウンドで行われた『第2回京都産業大学長距離競技会』。

兄が3000mSCに出場しました。ニコニコ

 

昨年に続き、今年もインターハイ戦線は3000mSCで挑戦します。メラメラ

 

 

久しぶりの水濠ジャンプ。

序盤は少しぎこちない様子でしたが、少しずつ感覚を取り戻していきます。

 

チームメイトの同級生が先頭を行きますが、少し置いていかれる感じで周回を重ねます。

 

 

懸命にラストスパート。

後半追い上げましたが、先頭には届かず4着でゴール。

 

【結果】

9’05”75

<1000mラップは不明>

 

残念ながら、ベスト更新には少し届かず。

シーズン初戦としては、いい感じでは?

と思うけれど、本人の目標はもっと高いところにあるので、なんとも。

 

image

 

↑これねグラサン

 

まあ、とりあえず今回もケガ無く終えられたので、よかった!

目指せ!8分台!!爆  笑