2024年5月3日(金・祝)

 

春シーズンのレースを振り返り中。

今回は、たけびしスタジアムで行われた、弟の『京都市春季大会』です。ニコニコ

急激に気温が上がり、かなり暑い日となりました。晴れ

 

 

弟は、男子3000mに出場。

2組に分かれてのタイムレース決勝で、第1組に入りました。

 

今回もスタートから勢いよく飛び出し先頭集団へ。

先頭を行く3年生について、71秒台の速いラップで入りますが、リズムは良さそう。

がんばって先頭にくらいついていましたが、1600mを過ぎたあたりで離され始め、そこから失速。

離されまいと力が入ってしまったのもあって、後半がかなりキツクなりました。

 

【結果】

9’47”02(総合12位)

 

<400mラップ>

 71”4-74”7-75”4-78”0-81”2-83”8-83”2-38”9

 

<1000mラップ>

 3’03-3’17-3’27

 

 

前回の京都陸協記録会からさらにタイムは2秒落ちましたが、積極的なレースができていたし、内容は前回よりずっとよかったです。グッキラキラキラキラ

暑さのせいか、全体的に記録は低調だったしね。

 

総合順位も12位だったので、健闘しました。拍手

夏季大会では、8位入賞を目指してがんばろう!ウインク