2023年12月24日(日)

 

兄の高校が全国高校駅伝に出場しました。キラキラ

 

image

 

image

 

朝からこの快晴で暖かな1日となりました。晴れ

 

先日このブログでもご報告しましたが、10名のエントリーメンバーに選んでいただいた兄。

しかし残念ながら、当日走る7名には入ることができませんでした。

 

実は12月に入ってすぐにインフルエンザに罹患してしまい、練習に復帰した後もなかなか調子が戻らず・・・。

メンバーに選ばれながら思うような走りができず、メンバーはもちろん、メンバーに入ることができなかった3年生の先輩たちに申し訳ない気持ちで、毎日苦しそうな顔をしていました。

 

image

 

チームの方は、3年生エースを欠くピンチの中、粘りの走りで7位に入賞。キラキラ

 

image

 

image

 

優勝を目指してがんばってきたチームなので、思い描いた結果ではなかったでしょうが、閉会式・表彰式でも立派な姿を見せてくれました。

みんな、お疲れさま。

部員みんなで勝ち取った入賞、おめでとうございます。

 

image

 

保護者会や応援してくださった皆様に向けた報告会では、

「2年生ながらメンバーに選んでいただいたのに、思うように走れず、3年生の先輩方には申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「来年はチームを優勝に導ける走りをします」

と思いを口にした兄。

 

image

 

家族には

「来年は区間賞を獲って優勝する!」

と宣言していますので、楽しみにしたいと思います。ウインク