2023年12月17日(日)

 

相次ぐトラブルで練習が積めないまま秋シーズンを終えた弟。

春に向けて目標を立て、朝練習もスタート。

やるぞ!冬練習!グー

 

と気合を入れた矢先に、まさかの発熱でダウン。ガーン

 

水曜日の午前中に調子が悪くなって学校を早退。

38.5度まで上昇し、木曜、金曜と学校を休みました。チーン

 

10月末にインフルエンザにかかっていたので、

「いったいなんなの??」

って感じでしたが、結局はただの風邪だったようです。予防

 

さあやるぞ!爆  笑

トラブルチーン

さあやるぞ!爆  笑

トラブルチーン

・・・

 

この無限ループにハマっている弟・・・。

今度こそ脱出してほしいものです。真顔

 

 

とりあえず、土曜日には元気になり、スピンバイクで軽くトレーニング。

 

日曜日の今日は、朝から西京極公園でクラブチーム練習に参加しました。ニコニコ

 

アップ・体操・ストレッチ

走の基本

縄跳び1100回

サーキット×2セット

 ①バービージャンプ

 ②645m走

 ③腕立て

 ④645m走

 ⑤マウンテンクライマー3種

 ⑥645m走

 ⑦二重跳び

ながし

ダウン

 

 

image


image

 

メインメニューはサーキットトレーニング。

 

image

 

病み上がりなので、ランは少しキツそうでした。

 

image

 

ながしでは、いい感じでスピードが出ていたので安心。

やはり休養明けの落ち込みが少ない弟。

そこだけが救い。笑い泣き

 

image

 

午後からは鴨川沿いで自主練習を行いました。

 

6kmジョッグ

ながし

 

image

 

芝生ゾーンを30分ジョッグ。走る人自転車

6kmほど走りました。

 

休養明けなので、フォームやリズムを取り戻すことを目的としましたが、まずまずいい感じで走れていました。OK

 

 

image

 

最後にゆるい上り坂でながしを入れて終了。

 

今度こそ・・・

さあやるぞ!爆  笑