2023年12月10日(日)

 

日曜日の今日は、朝から西京極公園でのクラブチーム練習に参加。ニコニコ

 

とてもいい天気で、この時期としては異常とも言える暖かな1日でした。晴れ

いっそ、このまま春になってほしいですね。グラサン

 

アップ・体操・ストレッチ

走の基本

縄跳び1100回

集団ジョッグ9.7km

ながし

軸づくりの静止補強

ダウン

 

※休日出勤で見に行けなかったので、写真はチームの公式ブログから。

 

 

集団走はわかさスタジアムの外周645mを15周。

1周2’50~3’00(1km4’23~4’39)のペースで約9.7kmを走りました。

 

「列からはみ出さず、集団の中で我慢して走るのがしんどかった」

と言っていました。

こういった練習ができるのも、クラブチームに参加させてもらっていればこそ。

感謝です。お願い

 

 

シンスプリントが完治し、昨日でトラックレースも一段落したので、春に向けての目標を立てました。

 

3~4月の記録会で

3000m 9分30秒突破

 

弟が自分で決めた目標です。キラキラ

 

目標が達成できるように、さっそくサポートを開始したいと思います。ウインク