2023年11月23日(木・祝)

 

今日は勤労感謝の日でお休み。日本

明日が期末テスト最終日の弟ですが、残りは国語と音楽だけで、余裕があるそうです。(ほんまかいな笑い泣き

 

そんなわけで、朝から西京極公園まで出かけ、自主練習を行いました。ニコニコ

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

60分ジョッグ

 

image

 

1km5分くらいのペースで、12km走りました。走る人

 

整形外科で作ってもらったインソールを装着。

昨日の試し履きでは、外側に強い痛みがあったのですが、靴紐を強く締め過ぎていたのが原因だったようで、ひもを緩めると解消しました。

 

本人はあまり違いを実感していないようですが、きっと効果があるはず!

と信じておきます。

 

 

image

 

サブトラックを見ると、兄も走っていました。

今日は京都陸協記録会が行われていて、兄は出場しないのですが、チームメイトの応援で来ていて、朝のうちに練習があったのでした。

 

 

image

 

練習を終えた弟と一緒に陸協記録会を観戦。ニコニコ

暖かくて風もない最高のコンディションだったこともあり、好記録が連発。キラキラ

 

弟のライバルである中1男子たちも6名が9分台を記録(京都府内のみ)。びっくり

記録は以下の通り。

①9’14”25

②9’23”52

③9’31”52

④9’32”61

⑤9’32”65

⑥9’51”30

 

9分台っていうか、ほとんど9分前半~真ん中やん。アセアセ

ちょっと異常なハイレベル世代になる予感。滝汗

みんなで全中に行こう!