2023年11月3日(金・祝)

 

水曜日に整形外科を受診して、

「シンスプリント完治」と思いきや、

「疲労骨折治りかけ」と診断された弟。笑い泣き

 

とりあえず、負荷を落とし、気をつけながら練習することに。

 

翌日の木曜日は学校部活がオフの日だったので、夕方に自主練習。

 

【学校練習】

4kmジョッグ

 

1km5分程度のペースで、体幹を使ったフォームを意識して走りました。走る人

 

 

そして金曜日からは3連休がスタート。キラキラ

 

初日は朝から学校部活に参加した弟。学校走る人走る人走る人

 

脚に負担のかかる基本ドリルなどはやめて、ジョッグと補強中心のメニューに。

ジョッグは前日と同じ感じで3kmほど走ったようです。

 

 

 

午後からは、四条河原町近くで開催された『京都市中学校総合文化祭』へ。ニコニコ

 

 

なんと、夏休みの社会の宿題で取り組んだ国調べ(シンガポール)が出展されたので、見に行ったのでした。

とても優秀な作品がたくさん展示されていて、見ごたえがありました。

 

来年もがんばってね!ウインク

(自分の力でねニヤニヤ