2023年10月24日(火)

 

インフルエンザに罹患して学校も練習も休んでいる弟。えーん

ようやく水曜日から登校できると思っていたら、クラスが学級閉鎖に。アセアセ

結局学校に復帰できるのは木曜日になりました。

 

弟自身は今日病院に行って

「登校OK!OK

と言ってもらえたので、夕方に少しだけ走りました。走る人自転車

 

3.5kmジョッグ

 

9日ぶりのラン。

フォームを意識してゆっくり走りました。ニコニコ

 

まだ咳が出て苦しそうでしたが、シンスプリントの方はまったく痛みを感じなくなっていました。チョキ

咳が止まれば、ようやく完全復活となりそうです。キラキラ

 

 

image

 

復活と言えば、こちらも復活!

買ってすぐに故障した黒いスピンバイクが、真っ白になって帰ってきました。笑い泣き

 

結局本体の不良で交換になったのですが、黒の在庫がないとのことで、仕方がないので白で手を打ちました。

 

ていうか、シンスプが治ったら、別にバイクいらんねんけど。アセアセ

 

とりあえず体調を見ながら、少しずつ調子を戻していければと思います。ウインク