弟がテスト勉強&シンスプ治療で休養中なので、この機会に、タイミングを逸して投稿していなかった兄の夏~秋のレースを記事にしたいと思います。ウインク

 

初日の今日は、兄にしては珍しい撃沈レースから!ニヤニヤ

 

 

2023年7月15日(土)

 

たけびしスタジアムで行われた『京都選手権』5000mに出場しました。ニコニコ

 

2組あるうちの1組目(遅い方)に入りました。

 

 

1周目から先頭に出て快調に走っていましたが、1000mを2’51で通過したあたりで先頭を譲り、2000mの通過は5’48。

その後もどんどんペースが落ち後退していきます。アセアセ

 

なんか様子が変。ガーン

 

 

3900m地点、お腹を押さえて、とても苦しそう。

差し込みか?笑い泣き

 

 

最後の力を振り絞ってなんとか完走。滝汗

 

 

【結果】

15’28”93アセアセ

 

<1000mラップ>

2’51-2’57-3’05-3’18-3’16

 

 

かなりの暑さだったので、早い方の2組も含めて記録は低調。

 

それにしても差し込みなんて初めてやなあ・・・。

と思っていたら、差し込みではなく下痢だったそうです。ゲッソリ

しかも発熱のオマケ付き。

 

ただの熱中症でした。酔っ払い

熱中症って下痢症状も引き起こすんですね。

 

思えば1年前の京都ユースの後にも、謎の発熱と腹痛に襲われたことがあったけど、あれも熱中症やったんやな。笑い泣き

 

数日で復活したのでよかったですが、熱中症には注意ですね!

(今はもう秋やけど)