2023年8月14日(月)

 

この日は朝から桃山御陵で自主練習を行いました。ニコニコ

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

クロカン走2km×4セット

ながし

ダウン

 

image

 

クロカン走は1周2kmのコースを設定して4セット行いました。

セット間のレストは2分だけなので、ほぼ8km走です。

 

image

 

コースは大階段からスタート。

1・3セット目はもも上げで登りジョッグで降りてきます。

2・4セット目はもも上げを1段飛ばしのバウンディングに変えます。

 

image

 

適度な起伏がある良いコースです。キラキラ

 

image

 

途中で70m程度のながしを2本入れました。

 

image

 

ゆるやかな下りの砂利道も少しだけ走ります。

 

レストも含め、約52分間で終了。

「昨日の400mインターバルとどっちがキツかった?」ニヤニヤ

と聞くと、

「同じくらい」チーン

と言っていたので、まあまあな負荷だったようですね。グッ

 

がんばって走れた証拠!

今日もよくがんばりました。ウインク合格合格合格