2023年8月11日(金)

 

家族旅行3日目の朝。

 

image

 

せっかく箱根に宿泊したので、早起きして、箱根駅伝のコースを走りました。走る人

いつもテレビで観る風景がいくつもありました。キラキラ

 

image

 

5区山登りの一部を走る弟。

2.5kmほど走っただけですが、このコースの過酷さを体験できました。

 

ちょうどこの日は「山の日」。

山の神に近づくことができたかも。グラサン

 

 

母も走ってました。びっくり

久しぶりのランで気持ちよく汗を流した後は、宿にもどって朝風呂に。

 

 

朝食をいただいて出発!

 

 

 

箱根駅伝の往路ゴール(復路スタート)地点である芦ノ湖に立ち寄りました。

 

image

 

せっかくなので、ゴール気分を味わう弟。爆  笑

 

 

箱根駅伝ミュージアムを見学。

館内は撮影禁止だったので、写真はありませんが、なかなか見ごたえがありました。

 

 

午後からは三島スカイウォークへ。

 

 

400mの吊り橋の上からはこの絶景。キラキラ

残念ながら雲がかかっていましたが、すぐ近くに富士山も。

この吊り橋を渡った先で、様々なアクティビティが楽しめます。

 

 

 

 

かなり暑かったですが、大自然の中、元気いっぱい楽しみました。ウインク

 

 

最後の夜は、沼津で宿泊。

ホテルの近くのスーパー銭湯で温泉に入った後、沼津駅周辺のお店で夕食。

弟は天ぷら定食を食べていました。ニコニコ

 

 

4日目(最終日)につづく・・・。