2023年8月10日(木)

 

家族旅行2日目。

 

 

この日は、午前中に東京スカイツリーへ。

 

 

数年前に来た時は、夜まで待たないと入場できない状態だったため、上まで登らずに帰ったのですが、今回は余裕でした。チョキ

 

 

 

展望エリアに、願い事をリボンに書いて吊るすコーナーがあったので、書いてきました。キラキラ

 

 

合宿中のため旅行不参加の兄のために、家族一同の願い事として、兄の全国高校駅伝、全国インターハイ、そして箱根駅伝の出場を書きました。グラサン

 

弟は「毎日健康に過ごせますように」と書いていたので、父が「そして全中出場!」と書き足してあげました。爆  笑

 

 

 

午後からは箱根に移動して、温泉でゆっくりする予定でしたが、すごい渋滞で午後5時ごろの到着になってしまいました。ガーン

 

 

おいしい食事と気持ちのよい温泉を満喫。ニコニコ

 

この日もノー練習の完全休養になりそうでしたが、寝る前に補強だけやっていました。アセアセ

 

 

3日目につづく・・・。