ブログ更新が滞りまくっていますが、弟は元気に練習に励んでします!笑い泣き

 

ひとまず近況ということで、兄が春季大会に出場したので、そのご報告を。

 

 

2023年4月16日(日)

 

兄がたけびしスタジアムで行われた、京都府高校春季大会に出場しました。ニコニコ

 

種目は男子3000mSC。

久しぶりのトラックレース、久しぶりのサンショーです。グラサン

 

image

 

安定のスタート出遅れからの追い上げていく展開。ニヤニヤ

 

この直後、最初の水濠で、チームメイトの1人が目の前で派手に転倒してしまうのを見て、前半のハードリングはかなり慎重になっていました。ガーン

 

 

2000mを過ぎてから、単独2番手に浮上。

スタートから終始先頭を走るチームメイトを追いかけます。メラメラメラメラメラメラ

 

 

大勢のギャラリーが見守る中、水濠をジャンプ!!

父と弟もこのギャラリーにまぎれて応援していましたが、後半はジャンプも安定していました。合格合格合格

 

 

ゴール前。

最後まで必死で追走するも、この差が詰まらず2位でフィニッシュ。

 

【結果】

2位キラキラ

9’25”27(自己ベスト更新)拍手お祝い

<1000mラップ>

 3’03-3’13-3’09

 

久しぶりのサンショーでしたが、よくがんばりました。ウインク

 

感想を聞くと、

「以前よりも余裕があった」

「9分20秒は切れる」

と言っていました。

 

この大会で6位内に入ったので、京都インターハイの出場資格をゲット。チョキ

ただし、資格があっても、チームから1種目3名までしか出られないので、そこが激戦。アセアセ

 

夢のインターハイ挑戦に向けて、がんばれ!爆  笑