2023年3月25日(土)

 

木曜日は卒業式の後、スイミングへ。

幼稚園の頃から7年間ずっと続けてきたスイミングも小学校までで終わりにするので、この日が最後のレッスンでした。

 

すごく上手に速く泳げるようになったし、基礎体力の向上にも役立ったと思います。

スクールのみなさん、長い間ありがとうございました。照れ

 

金曜日は完全休養。

 

そして、土曜日は、お昼にいつものサッカー教室へ。サッカー

こちらもこれが最後の練習となりました。

 

 

6年間、最後までサッカーを楽しむことができて、コーチ・スタッフの皆さんに感謝です。お願い

 

 

そして午後からは、アクアリーナ周辺でクラブチーム練習に参加しました。ニコニコ

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

ながし

クロカン走

340m坂ダッシュ

ランジウォーク

懸垂

ダウン

 

 

 

メインメニューのクロカン走はいつもの約900mコースを6周。

設定は1周4分30秒からのビルドアップでしたが、最初から少しハイペースとなり、最後は4分を切るペースまで上がりました。

 

 

クロカン走の後は、アクアリーナ周りの340m坂ダッシュを1本。

タイムは67”1。

 

クロカン走をがんばりすぎたので、こちらはキツかったようです。ニヤニヤ

 

 

水泳とサッカーを引退して、これからしばらくは陸上1本でがんばる弟。

だけど中学生のうちは、いろんなことに興味をもって、チャレンジすることで成長してほしいとも思います。ウインク

 

あ。

そういえば、ピアノは4月末まで続けます。グラサン