2022年12月18日(日)

 

今日は朝からクラブチーム練習に参加しました。ニコニコ

 

image

 

今日はスペシャルメニュー。キラキラ

洛西に集合してアップをした後、吉峰寺まで山登りジョッグです。走る人

 

image

 

途中、有名な旧松方弘樹邸前で給水レスト。

元気そうです。グラサン

 

image

 

ラスト300mほどの激坂は全員そろってダッシュ。

最後はみんな足が動かず、歩いているおばあちゃんよりも遅かったとか。ニヤニヤ

 

image

 

帰りの下りも足に来ますが、やはり元気そうです。グラサン

気温は低かったけれど、天気が良く、風もなかったので、走りやすかったのではないかな?

 

 

往復10.2kmを走り切りました。グッキラキラキラキラ

お疲れさま!ウインク

 

 

image

 

午後からは、全中駅伝をテレビ観戦。

今年はBSで生中継がありましたね。ニコニコ

 

地元京都も日本一こそなりませんでしたが、女子2位、男子3位と、今年もすばらしい走りを見せてくれました。拍手

 

我が家も全国の舞台で駅伝を走れる日を夢見て、がんばろう!ウインク