昨日から、4日分くらいまとめてブログを更新しています。アセアセ

よければさかのぼって、お読みください。お願い

 

 

 

明日は兄弟そろって大会に出場します。ニコニコ

 

兄は丹波自然公園で「オータムカップ」

弟は西京極たけびしスタジアムで「京都府小学生陸上大会」

 

そう!

同じ日に、2人別々に大会に出場するんです。

 

どちらの大会も保護者の観戦OKなのだけれど、兄の方は保護者1名まで。

ということで、兄の大会は母が、弟の大会は父が観に行くことになりました。ウインク

 

 

そんな2人が、午後からクラブチームの練習に参加しました。走る人走る人

 

今日は西京極公園内で大きな野球のイベントが行われていたので、サブトラック周りでの練習となりました。

 

image

 

暖かくて天気も良く、気持ちが良かったです。ニコニコ

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

ながし

各自調整メニュー

 兄)600m×1,200m×1

 弟)スタート練習100m×2

ダウン

 

明日の大会に出る子達は各自で調整メニューです。

 

 

兄は600mと200mを1本ずつ走って刺激を入れたようです。OK

 

弟は昼にいつものサッカー教室で運動した後なので、100mくらいのスタート練習を2本だけ行いました。

 

 

image

 

image

 

練習後のミーティングで、明日の大会の目標発表があり、2人ともそれぞれの目標をしっかり発表していました。

 

2人とも調子は良さそうなので、明日はそろって目標を達成してほしいです。ウインク