今週は疲れていてブログ更新ができていなかったので、週末のまとめ更新です。アセアセ

よければ前の記事も読んでみてください。ウインク

 

 

 

今日は兄は落としの日なので、朝練習だけにしました。

 

4kmジョッグ(1km5’25~4’30ペース)

 

ここからは少し疲れを抜いて、週末の大会に合わせていきます。ウインク

 

 

 

そして夜は、弟が太陽が丘で練習しました。走る人

 

弟も週末の京都府小学生陸上大会800mに出場するので、今日はそれに向けた最後のポイント練習です。ニコニコ

 

image

 

image

 

アップ・体操・ストレッチ

ブラジル体操

ハイアップ

ながし

200m×1

600m×1

ながし

ダウン

 

最初の200mは入りの練習です。

1レーンに入ったので、外からかぶせられてポケットされないように、スタートダッシュを決めたいです。

 

タイムは35”5

目標通りのペースで走れています。

 

そして15分のレストの後、600mを1本。

最終のリハーサルです。

 

結果は

1’56(36”3-38”6-41”0)

 

タイムは今ひとつだけれど、走り自体は悪くなかったです。

夜の練習だったせいもあって、ちょっと疲れ気味だったかも。

 

後はしっかり体調を整えて、大会に臨みたいと思います。ウインク