京都府中学総体が台風の影響でまさかの1日開催になるかもしれないという、驚きの連絡があった昨日。アセアセ

 

↓詳しくはこちらから!

 

 

 

「それはないやろ真顔

と思いながらも朝5時に目覚ましをかけ、京都陸協のHPをチェックしてみると・・・

 

 

image

 

 

でしょうね。ニヤニヤ

だって台風全然こっちに来てないし。

 

安心して二度寝。zzz

 

 

 

そんなわけで、予定通りの大会前日です。爆  笑

 

朝練習は

2kmジョッグ

ながし

 

 

夕方練習は

1kmジョッグ

200m×2

ダウン

 

 

夕方の200mは、3000mの入りの感じで走って35秒くらい。

 

大会前日の調整メニュー終了。

本人に任せたけれど、今回はかなり軽めやな・・・。

 

まあ、毎日ながしでスピードは出しているから大丈夫でしょう。ニヤリ

 

 

明日は9:15競技開始の予定。メラメラメラメラメラメラ

 

いきなり決勝で3位までが近畿大会進出。

 

 

天気予報は曇りで、ここ最近の中では気温も低め予想。

台風の影響で風が強く吹かなければいいなと思います。ウインク