フレットレス・ギタリストに、俺はなる! | T.Inoのブログ

T.Inoのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中がなんだか大変なことになっています。

私の職場も事務所に出る人を減らすということで自宅待機のシフトが組まれました。

 

残念ながらライブやセッションなどが中止、または延期になってちょっと寂しいわけですが、自宅待機で予想外に時間が取れるようになったので、ちょっと録音環境を整えて、前々からやってみようと思っていたことを動かそうと思います。

 

周りに上手いミュージシャンがたくさんいるので、人がやってないことをということで、

 

フレットレス・ギタリストに、俺はなる!

 

を始めようと思います。

 

Youtube

Ino Fretless Guitarチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCAd278tfdmQ4whkNBT_LVdw/featured?view_as=subscriber

チャンネル登録、よろしくお願いします。

 

その第1段として、星野源さんが弾き語り動画をアップされて、みんないろんな音や歌を重ねてよ、という素敵な企画に乗っかってみました( ´▽`)

 

そして、早速第2弾は、aikoさんの名曲「カブトムシ」を"弾いてみた"をやってみました♪

 

この後もちょいちょい増やしていきたいです。