11/9 福山かお治BAND 1stライブ!! | T.Inoのブログ

T.Inoのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと、なんと、今度は福山雅治です!!
めっちゃムズいです。
井上鑑…先生めぇっ!Ψ(*`∀´*)Ψって感じです。

そして、かおさんの歌がめっちゃいい感じです。
マッチとも角松とも違うかおさんの歌を聞いてください。
nonちゃんのダイナミックなコーラス、
まっちゃんの華麗なキーボード、
モナ王のクールなギターとダンディなコーラス、
かつじぃの堅実なベース、
よくある苗字さんのダンサブルなパーカッション、
あきちゃん♪のパワフルなドラム
お楽しみに!!


対バンさんを見るのも楽しみだー!!
ばた~ろ~るさんは横浜銀蝿とかもやるらしー♪
ご存知TO WHOさんはダンサーもいる賑やかサザン♪

11月9日(土)
渋谷ギャレット

http://www.cyclone1997.com/garret/garret_home.html
チャージ2000円(1ドリンク込み)
開場11:20 開演11:50

11:50~ 罵駄'狼琉「ばた~ろ~る」(Japanese Rock'n'Roll)
12:45~ 福山かお治BAND(福山雅治)←ここ、ここ❣
13:40~ TO WHO?(サザンオールスターズ)

💕福山かお治BANDメンバー💕
Dr : あきちゃん♪
B : かつじぃ
Key : まっちゃん
G &Cho : モナ王
G : Ino
Cho : non
Per : よくある苗字
Vo : 福山かお治

髪、伸びるかなぁ(^^;