5/18 太田裕美カバーバンド「O's Sea」2ndライブ終了〜♪(ダイジェスト動画あり) | T.Inoのブログ

T.Inoのブログ

ブログの説明を入力します。

5/18、太田裕美カバーバンド「O's Sea」2ndライブ、終了しました! 
楽しそうなイベントがあちこちで行われていた中、お運びいただいた皆さん、ありがとうございました。 
浜田麻里カバー、高橋真梨子カバーの二つの対バンさんもめっちゃカッコ良かったです。 
  
なんといっても、僕が前々からノロけていた(?)ちょこちゃんの太田裕美さん似の癒やしボイスをたくさんの方にお聞きいただけて嬉しいです。 



会場のDoppoは初めて出させていただきましたが、ステージや客席がほどよく余裕のあるこじんまり感で、中音も外音もいい感じで、やりやすかったです。 
  
見に来ていただいたよっしーさんが撮ってくれたダイジェストです。(ありがとうございます!) 
vol.1 


vol.2 


  
またぜひ次もやりたいです♪ 
対バンやイベントのオファー、お待ちしております。<(_i_)> 
  
「O's Sea」メンバー 
Vo.ちょこ 
Cho.ぱじぇこ 
Gt.Ino 
Key.Doo 
Ba.とみとみ 
Dr.たけ(さとしさんお休み) 



セットリスト 
・南風 
・しあわせ未満 
・失恋魔術師 
・赤いハイヒール 
・君と歩いた青春 
・恋愛遊戯 
・九月の雨 
・木綿のハンカチーフ