Ino&ひよこ豆ライブ終了~(ダイジェスト動画付) | T.Inoのブログ

T.Inoのブログ

ブログの説明を入力します。

2017/03/04、立川クレイジージャムで行われたバースデーライブに参加してきました。 
華やかな対バンさんのあと、一番地味なうちのチームが何故かトリ(^^; 
ただ、昨年は一人弾き語りでしたが、今回は憧れの歌姫"ひよこ豆ちゃん"とご一緒だし、大丈夫かなと( ´▽`) 

Ino(Vo、Gt) 


ひよこ豆(Vo、Tp) 


<セットリスト> 
♪東京(サニーデイ・サービス) 
♪上を向いて歩こう(坂本九) 
♪あなたから遠くへ(金延幸子) 
♪本日のコーヒー(ひよこ豆) 
♪ひこうき(フィッシュマンズ) 
♪ばかのうた(星野源) 
♪古本屋のワルツ(黒船レディと銀星楽団) 
♪煙たい赤ちょうちん(かぐや姫) 
♪くちなしの丘(原田知世) 
♪幸福のカノン(さねよしいさ子) 
♪夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯) 
 
この日は、バースデーライブということで、今月誕生日を迎える出演者、お客さんがCJからお祝いしていただきましたヽ( ´▽`)丿 


うれしはずかし、Ino&ひよこ豆DUOライブ ダイジェスト 

https://www.youtube.com/watch?v=nqIq_q8mknU&nbsp;