1リンクに集中させる | 月に3万円以上稼いでから次の展開を考えるアフィリエイト戦略

1リンクに集中させる

コピーの基本というか、サイトやメルマガの基本です。


1つの記事で誘導するのは、1つ。


あなたがもし、Cという商材を売りたいとします。


Cの商品の良さを伝えたうえで、Cの商材のリンクに飛ばしますよね?


これは普通なんですが…。


そのリンクまでたどりつくまでに、
余分なリンクを貼ってる人がとても多いんです。


メルマガでも、1コンテンツに対して、
複数の商品を紹介してしまったり…


(追伸部分で、ちょっと紹介するのは、その商品に興味のある人を探る方法として使えます)


Cという商品を紹介したいのであれば、
それに関する情報を出し、Cを売るための記事を書く。


Dも日程的に売りたいな…と思ったのであれば、
編集後記にさらっと誘導リンクを出しておくか、
完全に次回に回して、宣伝の布石を入れておくことです。


特にアフィリエイト初心者のうちは、
1つの記事で、1つのリンクに集中させること。

そうでないと、書き手も読み手も混乱してしまいます。



▼:商品を使った感想にこそ、最高の気持ちを乗せて…。


このレポートで学べます

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMPhTWsMTEsNTR6eks _